2ntブログ

つづく?

ミカヅキですー。
先週はご来店ありがとうございました。

実況46
最後にみんなで。

前回お知らせした通り、「コスプレイ屋」としてはこれでラストとなります。
今後は通常営業の中で、隙を見て(^_^;)コスプレしようと思います。
リクエストなどあれば承りますので、ご来店前にTwitterもしくはコスプレ部の掲示板でお伝えくださいー。

あと、わたしの手持ちのコスもお貸しできますので、着てみたいという女装さんもどうぞ。
その時点で店に置いてあるものに限りますが(^_^;)
とりあえず今はリンちゃんとルカと天龍が店にあります。

わたしの来店日はお店のHPでご確認ください。
次回は12日となります。

それではー。
色々と変わりますが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

ラストですが

ミカヅキですー。
コスプレイ屋明日開催となります。
天龍でお待ちしておりますー。

で、お店のHPにもありますが、「コスプレイ屋」としての開催は今回で最後となります。
トラトラが今月から色々とサービスの変更を行っていまして、その一環で……という感じです(^_^;)

ただ、わたし自身は引き続き通常営業で行きますし、コスプレも続けようと思っています。
月に1回くらいはコスプレの日にしたいですね。
定期的に開催するか、リクエストに応じて随時開催になるかはまだわかりませんが。

ということで、今後もコスプレしたい方、見てみたい方は今までと変わらずお越しくださいー。
まずは明日のラストコスプレイ屋、よろしくですm(_ _)m
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる