2ntブログ

ひと区切り

ミカヅキです。
ブログ完全に放置してました。すみませんm(__)m

わたしが長らくお手伝いに行っていた女装サロン「トランストラップ」が2/1にひとまず終了となります。
(2/2から別の名前で再オープン)
わたしの手伝いも1日でたぶん最終となります。
リアルで見られる最後のチャンスになるかもしれないので(笑)よかったらお越しください。
昼過ぎからオフパコ、夜はパーティだそうです。

このブログも店の告知のために始めたものなので、合わせて終了……とも考えたんですが、まぁまだ何かに使えるかなと思い直して、続けることにします。
基本的にはやっぱり放置が長くなりそうだけど(^_^;)
どこかで隙を見て女装コスの集まりを開けたら、と漠然と思ったりもしています。
その際はまたよろしくお願いしますー。

ではでは。
最近はこんな感じです。
若干お腹がぽっこ(略)

ミカヅキ27

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございますー。
なかなか女装で外に出る機会が減ってしまって(^_^;)
ネットでは引き続き活動しますので、よろしくお願いしますー。
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる