2ntブログ

動画消えました

ミカヅキです。
いつも使っていただいてありがとうございます(笑)

ムフフな(死語)動画を嗜んでおられる皆様はすでにご存知だと思いますが、某動画サイトが認証済みユーザー以外の動画の一斉削除を行いました。
わたしの動画ももれなく消されました。8年間の軌跡が、もう跡形もなく( ゚д゚)
方針転換は仕方ないにしても、既存のものまで根こそぎ消すことはないと思うんですけどねぇ。槍玉に挙げられて若干ムキになってしまったところもあるのかな。

ということで、現在別の場所に動画を上げ直しているところです。
次なる約束の地はこちらとなりますので、改めてよろしくお願いします。


FC2の(修正あり)動画は問題なく見られますので、復旧まではそちらでお楽しみくださいー。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる