2ntブログ

今週は休みです

ミカヅキです。
先週もお越しいただきありがとうございましたー。
次回は来週金曜となりますので、よろしくお願いします。

前回は来ていただいた女装さんがミクコスで楽しんでいかれました(実況エントリの写真参照w)
ミクの衣装はわたしの私物なんですが、当面は店に置いてあるので、どなたでも着ていただくことができます。
合わせとかやってみるのも楽しいかもしれませんね。

お店の方でも衣装の購入予定があるらしいので、リクエストがあれば掲示板などによろしくです。
個人的には、ほむほむとか着てみたいかなぁ(^_^;)

ではではー。

本日終了ー

ミク&リンのツーショット。
今日もありがとうございましたー。

実況9

現在の様子

ツーショット。ナチュラルメイク過ぎた自分(>_<)
女装さんのお越しもお待ちしてますー。

実況8

開始ですー

リンちゃんスタンバイしてますー。
皆様のお越しをお待ちしてます(^o^)

実況7

今週の衣装

ミカヅキです。
明日もコスプレイ屋開催しますので、よろしくです。
今回の衣装はリンちゃんで。


ウィッグは楽でいいけど、またお腹冷えそうな(^_^;)

お店について不明なことがありましたら、掲示板などでご質問ください。
とりあえず、お店のHPこちらのエントリに目を通していただければ、何となくはつかめるんじゃないかと(^_^;)

それでは、皆様のお越しをお待ちしていますー。

掲示板設置

ミカヅキです。
先週のコスプレイ屋も無事に終了しましたー。
今週も金曜に開催するので、よろしくお願いします。

で、今回のお知らせ。
「コスプレ部」専用の掲示板を設置しました。
トラトラHPの方にも掲示板はありますが、イベント参加者用にもあった方がいいかなということで(^_^;)
お店についてわからないことや、イベントへのご意見などありましたら、こちらにお願いします。
もちろん雑談もOKです(笑) 気軽に書き込んでくださいー。

2回目終了

今日もお越しいただきまして、ありがとうございましたー。
ウィッグがボサボサだけど事後ではありません(笑)

実況6

やってますー

メイドさん来ました(^o^)
初女装だそうですー。

実況5

第2回開始ですー

少し遅れてすみません(^_^;)
ミクさんでお待ちしてますので、よろしくお願いしますー。

実況4

2回目

明日(10/16)、「コスプレイ屋」2回目の開催となります。
基本的に月3回くらいのペースでの開催を予定しているので、よろしくです。

今回のわたしのコスは、こちら。

ミクのウィッグは重いんですよね……途中でツインテール外してしまうかも(^_^;)

お店(トランストラップ)については、こちらのエントリにざっくりした説明を書いたので、よかったらお読みください。
手伝いが必要な女装の方以外は予約不要なので、直接待ち合わせ場所に行ってお電話ください。
料金は女装しない男性が2500円、女装さんが2000円で、衣装を持参された方はさらに500円OFF(1500円)となります。

当面は雑談がメインになっちゃうかなぁ……。
アニメやゲームの話題大歓迎です。わたし自身はあんまり引き出しが多くないので、基本聞き役(^_^;)
得意ジャンルが一昔前のRPGとかだからなぁ(笑)

皆様のご来店、お待ちしてますー。


■おまけの近況

ミカヅキ1

佐倉杏子の衣装買いました。
お店でもそのうち披露したいですね。
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる