2ntブログ

7月1発目

ミカヅキですー。
コスプレイ屋明日開催となります。
今回はルカでお待ちしてます。
ルカの衣装はわりと気に入ってたりします。脱ぎやすいし(笑)
ちなみにミクとリンの衣装もお店に置いてあるので着られますよー。ご希望の際は事前にわたしにご連絡ください。
お店のシステムなどは下のチラシでご確認ください。
チラシ
それでは、明日よろしくですー。

コスプレはお休みですが

ミカヅキですー。
また軽く風邪引いちゃいました(^_^;)
今回はそんなに悪くならなさそうだからいいけど。

明日ですが、コスプレ部の方はお休みです。
しばらくは隔週開催という感じになりそうですね。
その代わり、月に1回くらい「コスプレじゃない」日を作ろうということになりまして、明日は普通の女装でお店の手伝いをします。
このブログの趣旨からは外れますが、コスプレ以外のわたしを見てみたい方はぜひお越しください(笑)

それでは、また来週よろしくですー。
あと、明日もよろしく(^_^;)

梅雨の合間に魔法少女

ミカヅキですー。
コスプレイ屋明日開催となります。
まどマギのあんこちゃんでお待ちしております。

そういや先々週くらいの話になるけど、久しぶりに自宅で動画配信をやりました。
某海外の配信サイトでやるのだけど、なぜか毎回最後には全裸になっているという(笑)
全部脱いだら女装じゃないんですけどねぇ(^_^;)

コスプレ部の方でも、常連のお客様のニコ動に参加したことがありました。
エロはないけどあれこれ雑談したりして、ああいうのも楽しいですよね。
機会があればまたやってみたいですね。

それでは、明日よろしくお願いしますー。

明日のわんこ(笑)

ミカヅキですー。
コスプレイ屋明日開催となります。
梅雨入りして湿っぽい天気が続きますが、こんな感じでお待ちしてますのでよろしくです(笑)

ミカヅキ8 

この椛の衣装、袖や肩口に赤い飾りがついているのだけど、アイロンプリントで貼りつけてあるだけなので着るたびにポロポロ剥がれてくるんですよね(^_^;)
貼り直してもまた剥がれてしまうから、今は剥がれるたびに赤い糸で縫いつけてます。
手作業なので全部縫うのは大変ですね……。

お店のシステムなどは下のチラシでご確認ください。
皆様のお越しをお待ちしてますー。

チラシ

休みになりました

ミカヅキですー。
明日ですが、トラトラが臨時休業となりましたので、コスプレイ屋もお休みです。
椛をやろうかと思ってたけど、来週に持ち越しですね。
また来週よろしくお願いしますm(_ _)m

お詫びに……というわけじゃないけど、おまけの写真を。
乳首とかいろいろ見えてます(笑)

ミカヅキ11
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる