2ntブログ

近況まとめ

ミカヅキです。
外で女装しなくなってめっきり更新もなくなりましたが(^_^;)
ネットでの活動は変わらずやってます。この場を借りてまとめておこうかと思います。

主戦場。一人で致している動画を上げています。
何気に写真もアップしていたりするので、そちらもよろしくです。

ぺけつべの動画の修正あり版を載せています。

絡みあり動画を載せています。
コンテンツマーケット用に撮ったけど内容が微妙だったのを、こちらに流している感じですね。

こっそり販売もやってます。よろしくですm(__)m
別のユーザーがPornhubの動画を転載して勝手に販売していたりしますが、そちらからは絶対に買わないように。その動画はタダで見られますので。

たまーに配信したりもします。

エロくない写真はアルバム(Googleドライブ)に保管してあります。
引き続きよろしくお願いしますー。

ひと区切り

ミカヅキです。
ブログ完全に放置してました。すみませんm(__)m

わたしが長らくお手伝いに行っていた女装サロン「トランストラップ」が2/1にひとまず終了となります。
(2/2から別の名前で再オープン)
わたしの手伝いも1日でたぶん最終となります。
リアルで見られる最後のチャンスになるかもしれないので(笑)よかったらお越しください。
昼過ぎからオフパコ、夜はパーティだそうです。

このブログも店の告知のために始めたものなので、合わせて終了……とも考えたんですが、まぁまだ何かに使えるかなと思い直して、続けることにします。
基本的にはやっぱり放置が長くなりそうだけど(^_^;)
どこかで隙を見て女装コスの集まりを開けたら、と漠然と思ったりもしています。
その際はまたよろしくお願いしますー。

ではでは。
最近はこんな感じです。
若干お腹がぽっこ(略)

ミカヅキ27

出張島風くん in 東京

ミカヅキですー。
いつものことですが放置ぎみです(>_<)

来週(8月15日)、わたしがお手伝いしている女装サロンのイベントで東京に行くことになりました。

・イベント告知スレ (トランストラップ)

わたしが参加するのは前半のイベントとなります。
先着20名限定、12日午後から受付開始だそうです。

タイトルにある通り、島風くんで参戦予定です。まぁ定番だし、持ち運びも楽だし(重要)
当日早朝に名古屋出発という強行スケジュールなので、パコれるほど体力残っているか怪しいですけど(^_^;)
ダウンしていた場合はご自由にお使いください(笑)

人数に限りのあるイベントですが、よかったらご参加くださいー。
お待ちしてます。

動画配信やりました

ミカヅキですー。
思いっきり間が空いてしまいました(>_<)

先週の話ですが、久しぶりにFC2ライブで配信しました。
こんな感じでした。
FC2配信

大事な部分が黒いのは、専用のカバーを被せてあるからです。
お〇んちん袋というやつですね。だいぶ前にノリで買ったのが役に立った(笑)
一人でプチ旅行するついでにやってみようと思いついたんですが、そこそこ好評だったみたいなので、また折を見て配信できればと企んでいます。


トラトラの方も、引き続きお手伝いしています。
4月からは衣装も常時コスプレということになったので、合わせしたい女装さんもまた来ていただけると嬉しいです、
とりあえず次回は26日です。お店の掲示板で随時予告してますので、そちらもチェックよろしくです。

ではでは。

加賀シコ

ミカヅキですー。
新しい動画をアップしたので、こちらにも掲載します。


相変わらず一人でやっているだけなので、真新しさはないですが(^_^;)
最後は出したのを少し舐めてるけど、どうせなら思いっきり舐め回した方がよかったかなぁ。


トラトラが3月末にリニューアルするということで、わたしのお手伝いも変更がありそうです。
詳しいことが決まったらまたお知らせしますー。
とりあえず今週末は普通に行くので、よろしくお願いします。
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる