2ntブログ

リンちゃん in こたつ

ミカヅキですー。
コスプレイ屋明日開催となります。
今回はリンちゃんです。久しぶりですね。

ミカヅキ18 

今年も冬場はこたつを用意してありますので、みんなであったまりましょう(笑)
コス好きの女装さんや男性のお越しをお待ちしてますー。

今月は動画も撮りたいなぁ。
新しいのも準備してますので、お楽しみに(^_^;)

コメントの投稿

Secre

楽しかったです

昨日はありがとうございました
また余裕があったら遊びに行きます

ありがとうございました!

楽しんでいただけて何よりです(^o^)
よかったらまたお越しくださいー。
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる