2ntブログ

結果発表

こちらで行った動画コンテストの結果です。

mtube結果 

ということで、島風くんの圧勝でした。
やっぱり強いなぁ。
No.3とかはわりと普通の絡みだけど、わたしの場合は逆に珍しかったかも。

あと、撮り方はもっと工夫しないとなぁと、我ながら思いました(^_^;)
後の方(4とか5)でようやく慣れてきた感じでした。
また次回があれば(笑)改善したいと思います。

特典のデートの模様は、また後日ご報告します。
普段あんまり出歩かないけど頑張ります(^_^;)

ではでは。
ご参加・投票ありがとうございましたー。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる