2ntブログ

今週は休みです

ミカヅキです。
先週もお越しいただきありがとうございましたー。
次回は来週金曜となりますので、よろしくお願いします。

前回は来ていただいた女装さんがミクコスで楽しんでいかれました(実況エントリの写真参照w)
ミクの衣装はわたしの私物なんですが、当面は店に置いてあるので、どなたでも着ていただくことができます。
合わせとかやってみるのも楽しいかもしれませんね。

お店の方でも衣装の購入予定があるらしいので、リクエストがあれば掲示板などによろしくです。
個人的には、ほむほむとか着てみたいかなぁ(^_^;)

ではではー。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる