2ntブログ

今月最後の

ミカヅキですー。
コスプレイ屋」明日開催しますので、よろしくお願いします。
今回のわたしの衣装は鏡音リンの予定です。
寒そうなコスプレは今のうちに着ておこうという魂胆(笑)

で、ここからは雑談(^_^;)
コスプレイ屋用の宣伝チラシみたいなのを作りたいとずっと思っているのですが、時間がなくてなかなか作れなかったりします。
イラストとかも入れたいけど、絵心ないからなぁ……。

あと、お客様に渡すための名刺も作りたいですね。
こちらは写真と文字だけなのですぐ作れそう。来週のお休みの間にやっておこうかな。

それでは、明日よろしくお願いしますー。
リンちゃんでお待ちしております。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる