2ntブログ

お休みです

ミカヅキです。
明日はコスプレイ屋ありませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

で、以前のエントリで書いた名刺を早速作ってみました。

名刺

もうちょっと凝った作りにしようかとも思ったけど、まぁこんな感じで(^_^;)
ちなみにGIMPというフリーのペイントツールを使いました。
印刷したら写真が微妙に荒いのだけど、プリンタのせいかなぁ……。
今ならコンビニで印刷した方が綺麗に仕上がるかもしれませんね。

名刺は次回のコスプレイ屋からお客様にお渡ししたいと思います。
来週よろしくお願いしますー。

コメントの投稿

Secre

No title

アニメはあまり詳しくないのですが、普通にメイド服じゃ駄目でしょうか?

あと怪しい事ってなんですか?

色々と期待してもいいのでしょうか?

No title

どもですー。
持参衣装は普通のメイド服でも大丈夫ですよ。
怪しいことは……まぁ、一応お茶したり雑談したりがメインなので、成り行きでそういうこともあるかも……といった程度です(^_^;)
完全にそちら目的でご来店いただくと、がっかりするかもしれませんm(_ _)m
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる