2ntブログ

3月の島風くん

ミカヅキですー。
コスプレイ屋明日開催となります。
今回は島風で。
久しぶりかな? そうでもないか(^_^;)

お店のシステムなどはこちらのチラシでご確認ください。

チラシ


ついでに、コスプレ部とは関係ないお知らせを。
Picasaウェブアルバムが終了するということで、わたしの写真の置き場所も変更しました。
Googleドライブにファイルを放り込んで、リンクを共有するという形になってます。
Googleフォトとかも試したけど、こっちの方が管理しやすいからいいかなと(^_^;)
画像のプレビューも良さげだし。

ブログ右側のリンクも変更してあるので、よかったらご覧くださいー。
ではでは。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる