2ntブログ

続けてお休み(^_^;)

ミカヅキですー。
先週はすみませんでしたm(_ _)m
金曜は普通の風邪っぽかったんですが、そこから扁桃炎に症状が移ってしまって土日はさらに大変でした(>_<)
おかげさまで現在はほぼ完治してます。

ということで明日改めてコスプレイ屋を……と言いたいところなんですが、すみません、またお休みですm(_ _)m
今回はわたしの私用が金曜に入ってしまって。
寝待っちINGだけは日曜にスライドすることになったけど、コスプレも一緒に移動はできないですよね(^_^;)
先週できなかったのがつくづく惜しかったなぁ……。

来週こそは開催したいと思いますので、よろしくお願いしますー。


■お詫びの写真
ミカヅキ9

日曜の寝待ちも要望あればコスプレしますので、気になる方はお越しください(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる