2ntブログ

今月ラストです

ミカヅキですー。
コスプレイ屋明日開催となります。
今週のコスは……実はまだ決めていなかったり(^_^;)
ミクさんかリンちゃんどちらかにしようとは思ってます。
まぁ、どちらにするかは当日の気分ということで(笑)

お店のシステムなどはこちらのチラシでご確認ください。

チラシ

他にもわからないことや質問がありましたら、ここのコメント欄か掲示板に書き込みください。
もちろんTwitterでもOKです。最近はここの告知と画像貼りつけるだけになってるので、よかったら絡んであげてください(笑)

それでは、明日よろしくお願いしますー。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる