2ntブログ

明日のわんこ(笑)

ミカヅキですー。
コスプレイ屋明日開催となります。
梅雨入りして湿っぽい天気が続きますが、こんな感じでお待ちしてますのでよろしくです(笑)

ミカヅキ8 

この椛の衣装、袖や肩口に赤い飾りがついているのだけど、アイロンプリントで貼りつけてあるだけなので着るたびにポロポロ剥がれてくるんですよね(^_^;)
貼り直してもまた剥がれてしまうから、今は剥がれるたびに赤い糸で縫いつけてます。
手作業なので全部縫うのは大変ですね……。

お店のシステムなどは下のチラシでご確認ください。
皆様のお越しをお待ちしてますー。

チラシ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる