2ntブログ

コスプレはお休みですが

ミカヅキですー。
また軽く風邪引いちゃいました(^_^;)
今回はそんなに悪くならなさそうだからいいけど。

明日ですが、コスプレ部の方はお休みです。
しばらくは隔週開催という感じになりそうですね。
その代わり、月に1回くらい「コスプレじゃない」日を作ろうということになりまして、明日は普通の女装でお店の手伝いをします。
このブログの趣旨からは外れますが、コスプレ以外のわたしを見てみたい方はぜひお越しください(笑)

それでは、また来週よろしくですー。
あと、明日もよろしく(^_^;)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる