2ntブログ

明日は通常営業

ミカヅキですー。
コスプレイ屋ですが、しばらく休みが続いてますm(_ _)m
来週か再来週にはあると思うので、よろしくお願いします。

明日は通常営業のお手伝いなんですが、店のHP見たらゾンビとか書いてあって戦々恐々としてます(笑)
どうなるんだろ(^_^;)

あと、過去動画のモザイクあり版も、第2弾をアップしました。


このミクさんも、かれこれ1年半も前なんですよね。
というかモザイクが薄いです。大丈夫かな(^_^;)

ではではー。

コメントの投稿

Secre

No title

助っ人されてたんですねぇ

このブログを当ブログでご紹介しましょうか???

No title

ぜひぜひ!
よろしくお願いしますー(^o^)

No title

動画拝見しました 2回目ですが w

うーん

カワイイです

おいら的には、絶対領域狭いほうがすきですけどね

いいと思います
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる