2ntブログ

「コスプレ女装コミュニティ」はじめます

ども、ミカヅキです。
いい歳こいてコスプレメインで活動している女装子です。
Twitterやら某動画サイトやらに写真や動画を載せているので、ご存知の方もいるかもしれませんが。

このたび、名古屋にある女装コミュニティルーム「トランストラップ」にて、コスプレメインのイベントを開くことになりました。
お店のホームページにも既に告知されてます(↓)

コスプレイ屋~! -- トランストラップ

わたしがママということになってる……お、おう。

まぁ、基本的にはコス女装が好きな人たちが集まって、歓談したり写真撮り合ったりする感じです。
女装系のルームというとなかなか入りづらいところがあると思いますが、この日に関してはなるだけ敷居を低くして、外で活動してない女装さんでも入りやすい場所にしたいと思っています。
というか、わたしも引きこもり女装のくちなので。求む同類(笑)

あと、普通にわたしに会ってみたい、話してみたいという奇特な方も、もちろん歓迎です。
10/9の初開催の日は島風コスで店にいるので、ぜひとも実物を見て幻滅してください(笑)


まだテスト開催みたいな感じなので手探り状態が続くかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

Secre

写真スゲー‼︎

先々週に大富豪一緒にプレイした、かずです。写真見て感動しました!華奢なボディ堪らないす!
俺、トラトラ行けても土曜日なので
中々逢えませんが、ミカちゃんコスいっぱい見たいです!また逢えたら遊んで下さい(^з^)-☆コス写真アップ期待してま〜す!

どもですー

この前の土曜はありがとうございましたー。
金曜来られる機会があったら、よろしくお願いします(^o^)
このブログでも色々アップしていく予定なので、よろしくです。

返事ありがとう(^^)

覚えててくれて嬉しいです!逢える機会あれば、艦コレコスの生写真撮らせて下さい(>_<)相当気に入っちゃいました!色々ネットで見るけどミカちゃんが1番です。宜しくお願いします‼︎ちなみに、全部自前ですか?

はーい

コスプレの衣装とウィッグは自前ですねー。
他のキャラも色々持っているけど、持参が大変なので1日1コスでよろしくです(^_^;)
写真は思う存分撮ってください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる