2ntブログ

本日です

ミカヅキです。
いよいよ今夜、コスプレイ屋~!初開催となります。
内容はまだフワッとした感じだけど(^_^;)

お店のシステムについて、少しわかりづらいところがあるかもしれないので説明します。

まず行き方ですが、
今回のイベントに参加したい方は、19時以降に直接来てもらえればOKです(予約不要)
入場料や待ち合わせの場所などはお店のHPを参照ください。

女装の方で、メイクや着替えを店の人に手伝ってもらいたい場合は予約をお願いします(「こっそり女装」というサービスになります)
来店予定の2時間前までに、電話でご連絡ください。

あと、店の下着やメイク道具を借りる場合はオプションとして別に料金がかかります。
女装される方は、とりあえず下着とメイク道具は持参した方がいいかもですね(^_^;)

衣装はお店にあるものを使っていただいてOKです。アニコスはありませんが、メイド服やセーラー服、職業系などは結構揃っています。
ちなみに、今回のイベント限定で「コスプレ衣装持参で500円OFF」になるらしいので、自前でお気に入りのコスなどあればご持参くださいー。

イベントの内容は……とりあえず雑談と撮影会くらいかなぁ(^_^;)
ネット中継とかも、できそうならやってみたいですね。
アルコールは提供していませんので、あしからず。持ち込みもご遠慮ください。
お菓子などの差し入れは大歓迎です(笑)

他にも不明なところがあれば、ここのコメントやTwitterでご質問ください。
それでは、よろしくお願いしますー。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる