2ntブログ

雑談エントリ(^_^;)

ミカヅキです。
明日のコスプレ部はお休みです。
ということでブログもあまり書くことないのだけど(^_^;)

コメント欄で質問があったので、こちらでも補足しておきます。
持ち込みの衣装ですが、メイド服などのオーソドックスなコスプレでもOKです。
もちろんアニコスも大歓迎です(^o^)
女装しない男性の方も含め、たくさんの方にお越しいただければ嬉しいです。

わたしもほんの1年前までは、メイド服とかセーラー服とか普通のコスチュームばかりだったなぁ。
1年でずいぶん趣向が変わった気がします(笑)

それでは、来週またよろしくお願いしますー。


■おまけ
ミカヅキ5

プライベート島風(笑)
あと、動画も某所にアップしたので、よかったらご覧くださいー。

コメントの投稿

Secre

綺麗な足ですね

x-tubeいつも楽しませてもらってます
今度遊びに行きます

No title

ありがとうございますー。
動画楽しんでいただけたら嬉しいです。
お店もぜひお越しくださいね。お待ちしてます(^o^)
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる