2ntブログ

今週のお知らせ

ミカヅキですー。
明日コスプレイ屋開催となりますので、よろしくお願いします。
今週はミクさんのコスを予定してます。コスプレ部では2度目になるかな。
ツインテールが大変だけど頑張ります(^_^;)

コスプレしたい女装の方はもちろん、男性の方もご参加いただけますので、気軽にお越しください。
撮影などもOKです。わたしでよければいくらでもモデルになります(笑)

お店についてわからないことがあれば、ここのコメント欄もしくは掲示板にてお尋ねください。
よろしくお願いしますー。

コメントの投稿

Secre

今日も22時位に行きます❗

No title

はーい。
お待ちしてます(^o^)
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる