2ntブログ

2回目

明日(10/16)、「コスプレイ屋」2回目の開催となります。
基本的に月3回くらいのペースでの開催を予定しているので、よろしくです。

今回のわたしのコスは、こちら。

ミクのウィッグは重いんですよね……途中でツインテール外してしまうかも(^_^;)

お店(トランストラップ)については、こちらのエントリにざっくりした説明を書いたので、よかったらお読みください。
手伝いが必要な女装の方以外は予約不要なので、直接待ち合わせ場所に行ってお電話ください。
料金は女装しない男性が2500円、女装さんが2000円で、衣装を持参された方はさらに500円OFF(1500円)となります。

当面は雑談がメインになっちゃうかなぁ……。
アニメやゲームの話題大歓迎です。わたし自身はあんまり引き出しが多くないので、基本聞き役(^_^;)
得意ジャンルが一昔前のRPGとかだからなぁ(笑)

皆様のご来店、お待ちしてますー。


■おまけの近況

ミカヅキ1

佐倉杏子の衣装買いました。
お店でもそのうち披露したいですね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
コスプレ女装メインで活動しています。

リンク
最新記事
コンテンツマーケット (有料動画)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる